渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

テラさん、本当のことを言いなよ

週明けの今年最初の可燃ゴミ収集の日が近づき、おせちの残りが一斉に捨てられるとあって、今から近所の高級マンションのゴミ置き場の前で列を作って待機しているところです。このビッグウェーブに!などと鼻息荒く取材のマイクに吠えていた渡辺電機(株)さんだが、もちろん食中毒で苦しみもがいて、死んだ。

1984年!ワムとかトンプソン・ツインズ全盛の頃ではないか。グラムロックロートルも普通にTVに出ていたのだな。そういえばゲイリー・グリッターやアルヴィン・スターダストが復活してヒットを飛ばしたのも、この頃だった。グラム勢の中でも最も音楽的に下層階級と思われていた、ロカビリー焼き直し一派が生き残るとは…。

Mud Rock

Mud Rock