渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

白川まり奈になれなかったよ

今年から親にお年玉をあげることにしました。20年くらい遅い気がするが、まったく気付かなかった。幸いにして親から金を無心されたことがまったく無いので、そういうことに頭が回らなかった。とりあえず今年は馬の尿500リットルを放水車に積んで実家めがけて噴射した。だが、風向きのせいで尿は全ておれの方に降り注いだ。発情期の牝馬の尿の香りは、ほどなく数千頭に及ぶ陰茎を猛らせた牡馬の群れを招き寄せ、以後おれを見た者はいない。お年玉なんかやらねえよバカヤ朗!

誰ですかこのおじいさんは。ルックスの割りには声は出てる方では。