渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

人のおらん所へ行きたいんや

プリンタのカートリッジだけでなく、毎年壊れて買い換えるような安物プリンタ本体も回収してくれんかなヒゥレットパッカード。そう思いつつ、今朝もミスドに行きました。昨日、新人の女子バイトにデレッデレで貼り付いてしゃべり続けていた小僧が、今日はデブの先輩の前で黙々と仕事をしていました。笑顔で近寄って「おれやおれや。昨日のおなごや」と話しかけると、ちょっとびっくりして固まった後、あのデレデレの笑顔になって「どうしたん〜〜」と肩に手を回して来ました。あれから15時間、まだ気付かんとおれの隣でテレビ観ながら押し倒すきっかけ狙ろうてます。なんかこのまま付き合うことになっても、ええかなって…。

アマリリス名曲大全集

アマリリス名曲大全集