渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

なぜ貴様は尻を見せないのか

 超久々に新宿のとらのあなに行ったら、奥のエロ同人コーナーのカウンターに普通の若いおねえちゃん店員がいて、さわやかに接客していた。キモヲタ腐海のカジュアル化を実感しつつ探していたエロ本のありかを尋ね、淡々と会話をして、品切れと聞いて逆上し思い切り張り倒して店を出た。すぐ取り押さえられ、それは大変な目に遭った。平身低頭して詫び、治療費も包んで、どうにか解放されて今度はComicZINに行き、また同じことをした。店員は、鼻の曲がったボクサー崩れのプエルトリコ人だった。

おおっかっこいいぜ!と思ったら、以前スパークスをパロったコイツらだった。

ザ・グリマーズ・プレゼンツ・ディスコ・ドランカーズ

ザ・グリマーズ・プレゼンツ・ディスコ・ドランカーズ