渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

おまえはきたねえ野郎だ

三井記念美術館でやっている大妖怪展は日曜までです。「大」と付けるほど大量の展示ではありませんが、中世〜近世の貴重な妖怪画の数々がナマで拝めるので、まだの人は行きましょう。水木先生の絵とかは今さらアレというか境港で見て来たので素通りしてしまいましたが、百鬼夜行図や妖怪図録の数々には目が釘付けになり申した。昔のマンガだよなーこれは。と絶叫したら叩き出されたので、神保町まで歩いて千葉ちゃんの「ボディガード牙」のポスターを買って帰りました。

ギターはホワイトスネイクのバーニーさんらしいですが、ボーカル誰ですか。おれじゃないです。

Na Na Na

Na Na Na