渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

おれのコーラにロヒプノールを入れた奴は誰だ

そういえば吾妻せんせいのインタビュー本、インタビューする方のおっさんが睡眠薬ハルシオンを「ハルシ、ハルシ」と略称で連呼して、意味不明のドヤ顔をキメていたのだが、あの略称はあれ以外ではついぞ見たことが無かった。どこで流行っていたのか。そんなに眠ってどうするつもりなのか。早寝早起きは健康の源!ていうか、あの本は「と学会」で取り上げても良いのではないか。関係ないですがオービタルの「ハルシオン+オン+オン」は、なんか女声の使い方があざとくて俗っぽいと思いませんか。や、猛烈な眠気が。枕代わりになる田中瞳のおっぱいは、どこだ。たれかこれへ。

Octopus

Octopus