渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

おばけがでるディスコ

斎場のお骨を拾うとこで、焼き場の係員がノドボトケだの陰茎骨だのをいちいち持ち上げて解説するの、どうも馴染めないです。ちょっと遺族の人だかりから離れて、骨の解説をする係員をじっと睨みつけていたら、急に全員がいっせいにこちらを向いて、目を緑色に光らせた。地球人は、おれだけだったのだ。

おおっ、これは日本で放映された際(ミュートマJAPANだっけか)、Mickey Mouseがカットされていたのです。まさか完全版が見られる日が来るとは思いませんでした。この頃のコミカルかつダンサブルなアメリカ仕様の彼らも、悪くないです。

Angst In My Pants

Angst In My Pants