渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

キリ番ゲットで獣人化!

やっと日曜も暮れてみんな家に帰ったので、夜のドトールに四つん這いで行って、ホットコーヒーをストローでじゅるじゅるすすりながらマンガなど読んでおりましたら、隣のお兄ちゃんが今どき珍しく「どやッ?」と陶酔した面持ちで、ノーパソを拡げてピアニストのような手付きで、キーを叩く音も高らかに猛スピードで何やら仕事をしておりました。なるべく手の動きが視界に入らないように心持ち体を反対側に傾けておりましたが、組んだ足のつま先がオラオラと激しく上下するのが目に入って、どうにもウザさ無限大なので、チラと画面に目をやると、そこにはおれのブログの編集画面が…。などというのはもちろんウソです。このブログはいんちきです。おい、いつまでも見てんじゃねえぞ!(おれの心を覗いているかもしれないどこかのテレパシストに向かって)