渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

電マでハゲが治った!!

作画にはもう15年以上ワコムタブレットを使っているのですが、一言の礼もないばかりか、替え芯を進呈してくれる気配もないので、Amazonで買おうとしたら5本で800円もしやがります。あんなものはプラスチックの棒じゃねえか、そんなら自作したるわいと、だれかのブログに載っていた方法に則り、100均で買うた赤ちゃん用綿棒を切断し、セロテープを巻いて太さをちょうど良いあんばいに調整して、何の問題も無く今に至る。だが、おれのお腹には赤ちゃんが…。

かっこいいギターのロビンさんは、プロコル・ハルムでギターを弾いてた人です。と言っても、有名な「青い影」では別の人が弾いている上に、ギターの音が鳴った記憶がないです。ボーカルの人は知らない人です。またロビンさんは、アルバムのジャケが一貫して全く購買意欲をそそらないことで知られています。

For Earth Below

For Earth Below