渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

「おたくの奥さんダサくねっすか?」

漫画家引退後の手に職を付けるため、探偵学校に入学金200万円を振り込んで来ました。年齢が行ってからでも始められる安楽椅子探偵コースで、修了後は優先的に警察からの依頼の案件を回してもらえるそうなので、ひと安心。明日は事務所の物件を見に、学校と提携した不動産屋さんへ行きます。

天才どこ行ったのかな田舎に帰ったのかなと思ってたら、普通に活躍していて、新作も今月出てるそうです。やはり座敷牢ツイッターばかり見ていては世間と疎遠になるな…なにしろ森の動物たちしかフォローしていないのだから。ジェイミーさんフジ口ックで見た時は、客の中にジェイソン・フォークナーがいました。

JIM [帯解説・歌詞対訳・ボーナストラック2曲収録 / 国内盤] 初回盤ナイスプライス (BRC194LTD)

JIM [帯解説・歌詞対訳・ボーナストラック2曲収録 / 国内盤] 初回盤ナイスプライス (BRC194LTD)