渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

初めまして!渡辺電機(株)です(^ω^)

セロトニンが不足してる感じなので、さるルートを通じて入手した明石家さんまの大便を、これから食べる所です。

やっぱこのアルバムだけズバ抜けてデキが良く、いい加減な性格のボーカルのリチャードさんが追い出された後は、端正だけどなんだか地味な音になってしまった。全員まじめな人たちらしく、解散後はみな普通の職に就き、再結成後は仕事と両立して活動しているそうです。リチャードさんだけはフラフラしていて、数年前に亡くなったピップ・パイルさんの葬儀では皆を仕切って歌で棺を送り出す音頭をとっていたけど、なんか年甲斐も無く生活感の乏しいおっさんだった。愛されてるけど信頼されてなさそうな、親戚に1人はいる感じの。オレか。

グレイとピンクの地+5

グレイとピンクの地+5