渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

怪奇蜘蛛男

グフグフグフ、昨日更新してませんでしたぁ〜〜グフフフ。将来の夢はスタイリストでぇ〜〜〜す。と、流行からひとまわり以上経過したシノラーを装ってみたが、「ナゴムギャルの喋り方はそうじゃないですよ」「全っ然ボーイジョージ似てねえ」「失せよ魔物」と散々な言われ様で、Popteen読者モデル選考会場から叩き出されてしまった。そんなおれに分け隔てなく優しい声を掛けてくれた会長先生のありがたい講話を聞きに通ううちに、持病のリュウマチもみるみる快方に向かい、女の元に走っていた夫も心を入れ替えて帰って来てくれ、今では夫婦共々勤行と布教に努める毎日なのでございます。

とんでもねー音源が。

そして夢の国へ(紙ジャケット仕様)

そして夢の国へ(紙ジャケット仕様)

大人の事情で...一の巻/某アニメサントラ編

大人の事情で...一の巻/某アニメサントラ編