渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

レ・ミセラブル

大寒町」の「大寒」は英語のAwsomeとかけてるんだよね、とネットで親切な方に教えてもらい、さっすが!あがたさんヤッパすげえ!と興奮絶叫、ライヴの終わった楽屋に飛び込んで、あがた氏ご本人に直接感動を伝えたところ「は?何言ってんだおめ」「え」「なわけねえだろがぼけ。こら。どうせウィキペディアかなんかの受け売りだろうがなめとんのかこら。おい」「いやあの親切な方が」「ネットだろ?ネットでなんか聞きかじって鵜呑みにしてワーキャー浮かれて馬鹿かっつの。おい、こちとら昭和の御代から歌一筋でなあ」顔一杯に唾を浴びて罵倒され続け、収拾がつかないのでエアサロンパスを相手の目に噴射、やっとのことで逃げて来たが、アッという間にGPSで居場所を突き止められ、先刻から家の周囲で何千人もの兵士たちの輪唱する「大寒町」の大音声がガラスを割り壁にヒビを走らせ、おれは耳から血を流しのたうちまわっている。いっそ一思いに…。

ギターのメガネ、坂崎やないの。

噫無情(レ・ミゼラブル)

噫無情(レ・ミゼラブル)