渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

萌え4コマ作家、ついに激怒

昨日の朝、妙に食欲ねえなあと思いつつ何か食わないワケにもイカンので、白菜と一緒にそうめんを茹でて、卵とじにして食ったら、半分も行かないうちにギブアップ、見るのもイヤになってしまった。オレ死ぬのかなと思った瞬間に猛烈な便意と吐き気が同時に押し寄せ、トイレで便器を軸にクルクルと回転しながら上と下から、昨日食ったものと今食ったものをリズミカルに噴出、たちまち高熱を発し、そのまま寝込んでしまった。ノロかと思ったが、それ以来ションベン以外何も出ないので、インフル的な何かか。「いや、天罰だ」や、手塚。貴様そんなiMacの上にちょこんと乗って、おれを嘲笑いやがってもう一回死ね!振り下ろしたヌンチャクと思ったそれは巨大なスズメバチの巣で、襲い来るハチの集団に土下座して詫び、今では彼らの面倒を見る忙しい日々を送っている。

Platinum Collection

Platinum Collection