渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

2012年ギャグ漫画ワースト10

1位おれ。以下なし。それはさておき、本当に電車の中でマンガ読んでる人、減りましたね。その代わりにみんな一心不乱に写経をしているので、なんかキモチわりー世の中になったものです。とはいえこれも時代の流れというヤツですから、おれも写経形式のマンガに徐々にスライドしていかねばならんのでしょうね。そもそも、あっ誰だお前。そんなハゲ頭ににパイナップルのヘタをちょこんと乗せて、くだものに変装したつもりか?殺してやる…アッ手塚先生!?こ、これは取り返しのつかないことを…おれはこの手で神を…。

エルフマン若いなあ。

Nothing to Fear

Nothing to Fear