渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

2013年上がる通貨はコレだ!


年末に古着屋で購入した赤のチェックのパーカの布地の隙間になにか入っていたので、ポケットの奥に開いていた穴から引っ張り出してみた所、前の所有者の持ち物と思われるネックレスが出てきた。ちょうど襟ぐりに何かワンポイント欲しいと思っていたのでさっそく装着したが、特に前の持ち主の呪いなどもな            と、ここまで書いた所で青白く巨大な稲妻に襲われて絶命したので、今この文章を書いているのはオレではない。ヤカンの湯気で昔の少年マガジンをふやかして分解しているのも、オレではない。まあ、切り抜きなどで状態が悪ければ、遠慮なく分解してしまって良いと思うのです。ホチキスも40年以上経てば腐食してますし…。いや、だから絶命してるんですよ。

Phantom of the Night: Very Best of

Phantom of the Night: Very Best of