渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ustream完全有料化へ!

実家の親に山城新伍の面構えの良さを力説しましたが、「そうそう俳優と言えば」と話題は高島忠夫の息子の離婚問題にスライドして行き、下天は夢かと静かに涙を流したのでした。山城新伍に安岡力也、藤本義一と、ツラ構えだけで飯をおかわりできる剛の者たちが次々と鬼籍に入って行き、どう考えても次はおれの番かと鏡を覗き込めば、うすらハゲを未練がましくカイワレのごとく立たせた異様に鼻の大きく乱杭歯の太った黒人オカマが、そこにいた。誰だお前。

実はエノラ・ゲイ以降の作品も、なにげに面白い。ジャケ何種類あんだよ、これ。1枚しかいらんけど。

Dazzle Ships

Dazzle Ships