渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

フォロワー10000人突破の秘訣

ショウガで身体が暖まるのは良く知られる所で、アッじゃあウィルキンソンの本格的に辛いジンジャーエールを温めて飲んだら、身体がポッカポカになんじゃねえ?と絶叫して近所の100均までひとっ走り、レジで全裸を指摘されたがかまわず105円を叩き付け、ジンジャーエールを買い求めて来て、走って汗をかいたので温めずに全部IKKIに飲み干してしまった。そしてイカンイカンとまた100均まで走り…とエンドレスで同じことを6回ほど繰り返し、家を出た所で6本分のジンジャーエールを路上に嘔吐して我に返り、今部屋で正座して反省点を検討している。

Dumb Waiters

Dumb Waiters