渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ワシと渡辺電機(株)の甘〜い生活

だんみつが既に1年前とは別人のように雰囲気が違うので、やっぱプロデュースする人間が有能なのだなと感心したり、出たての大便に「蜜さん」と語りかけてそっと口づけしてみて、やっぱり嘔吐して後悔したりしています。うんこにどんな素敵な名前をつけても、だめだ。しかしSPA!の女性プロモート能力の高さはなんなのだろうな。中尊寺、西原の時代からインリン、さかもと等を経て、何か天才的なものを感じます。おれも性転換してもう一花…と思ったが、既に黒人から白人になるために繰り返した整形手術のダメージもあり、難しいのだそうです…。たのむよ、SPA!でわるくち書いてかねもうけしてえんだよ。

フランプトン・カムズ・アライヴ!

フランプトン・カムズ・アライヴ!