渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

担当編集者は殺人許可証を持っていた

今週は有馬記念ですぞ!おれが穴を狙うと王道で決まり、強者に敬意を表して鉄板馬券を買うと大荒れするという年末のビッグレース。今年はおれは荒れる方を予想してダイワファルコンを買いますので、みなさんはオルフェーブルとジェンティルドンナ馬連1点をおすすめしますよ!えっ、そんな馬は出ていない?そらそうだ。2匹ともすでにおれの腹の中さ!馬刺300人前、さすがに胃もたれするなワッハッハ!と口から泡を吹いて絶叫する乞食の言葉に耳を貸す者もいない、一段と冷える北海道留萌市の年の瀬だった。今年の冬を、彼は越せないだろう…。

コンチェルト・グロッソ(紙ジャケット仕様)

コンチェルト・グロッソ(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト: ニュー・トロルス
  • 出版社/メーカー: ディスク・ユニオン
  • 発売日: 2009/07/03
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 1回
  • この商品を含むブログを見る