渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ペド漫画家版「あの人は今」

「木こり」の「こり」は何ですか。それが気になって眠れなくなり、朝を待って出立、高山本線で飛騨の山奥に向かい、実際に樹木を切り倒していた、熊の毛皮を頭から被った髭もじゃの大男に、木こりの名前の由来を尋ねてみたが、「いや自分は派遣で雇われてるだけなんで」とにべもなく、雇用条件に関する不満や原発問題への意見、今年下半期のアニメ番組の寸評などを聞かされた上に2リットルペットボトルに満タンになった精液を土産に持たされて帰って来た。精液はヤフオクで意外な高値がついたので、結果的には良かったと思っている。そんな渡辺電機(株)さん、最近はすっかり名前を見ない。今、どうしているのか。(日刊ゲンダイ「あの人は今」に続く)

予想外にヘナヘナな歌声がなんとも言えんものがありましたね…。

Songs About Fucking

Songs About Fucking