渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

全編エンピツ描きのネームで同人誌とかナメてんのかよ

暫定的とは言え、2人の担当編集者がどっちも編集長という恐ろしい世界にやってきた。だが、肩書きなどに惑わされるおれではないので、新人編集者と同じように罵倒し、揚げ足を取り、嘲笑い、プライドをへし折るような混ぜっ返しで傷つけていこうと思う。そんな生き方をしているとどうなるか。その見本が、このおれさ!!(ゴミ捨て場で発見した貴重なアジフライの尾を高々と差し上げながら)

山崎さんが、ジャックの背後でラップスティール・ギターを弾いているのが女装したおっさんだと主張して譲りません。

ブランダーバス

ブランダーバス