渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ふじロック初日

Jah Wobble & Keith Levene Metal Box In Dub
MORITZ VON OSWALD TRIO(一瞬)
BEADY EYE(前半)
OCEAN COLOUR SCENE(後半)
THE STONE ROSES(3曲くらい)

最初に見たメタルボックスで魂全部もってかれて、後は流しました。ジャー・ウーヴルの息子(って聞こえましたが…)がライドン役ですがと思ったら、やっぱそっくりさんだそうです…。声も見た目も本物に似ていてしかも本物より若くてハンサムと、うまくできてました。モーリッツさんは急病でお休み。オアシスはボーカルのカリスマでもっていたバンドだと思うのですが、リアムさんはなんだか魔法が解けてしまったかのように普通のシンガーになっていました。ローゼズはせめて前半くらいは見る気だったのですが、あれはないわ…。大体、デビュー作だけで以後20年も演奏せず優雅に印税で暮らしてたおっさんが「世界一のドラマー」なワケねえだろ!