渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

その尻の穴はおれじゃない。

リメイク版のために「(株)」の新作のネタ出しをしていますが、なんかどんどん話が湧いてきます。やっぱりキャラが大勢いてキャッキャしてるというのが、一番やりやすいな。たぶん8〜10本くらいは描けそうです。と、でかい口を叩いて編集者に見せた原稿は、明らかに単行本のページのコピーを汚らしく切り貼りした、話のつじつますら合っていない惨憺たる代物だった。「電機さん、これは…」言いかけて編集者は、作家の口の端から伝い落ちる泡まじりの唾を目にし、全てを悟って言葉を飲み込んだ。落日は、思いのほか早くやって来たのだった…。

Wonky [国内限定盤・2CD・デジパック仕様] (BRC323LTD)

Wonky [国内限定盤・2CD・デジパック仕様] (BRC323LTD)