渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

インポの陰謀、ボインの本因坊

最近のアイドルで理解できるのはきゃりーぱみゅぱみゅくらいで、集団でがんばって飛び跳ねてるのは、なんか中学校の運動会にしか見えないです。曲もアニソンや昔のSPEEDみたいに押し出しが強くて、聴き疲れしてしまいますよ…。いや、嫌いなのはいないです。みんな可愛いとは思います。みんな可愛い、とか言ってしまうあたりのよそよそしさが、もうダメだ。お侍さん、もうお逝きなさい。その天空からの声に押し出されるように、男は中央線のホームから特別快速豊田行きに身を躍らせた。だが激しい衝突音とともに飛び散ったのは、男の身体ではなく特別快速の方だった…。

Reveal

Reveal