渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

お、おでの血は他人の血

出雲市マクドより先に蕎麦屋を見つけたので、ひょいと飛び込んで割子そばを食ったら、あまりの美味さに陰茎から怪光線を発しながら絶叫して店を叩き出されたのだが、けっこう有名な店なのを知らずに入っていたらしい。おれはラーメンや肉類がどんなに美味くても笑顔になることはあっても絶叫することなどまずないのだが、日本そばに関しては本当に美味いものに当たると、以前大事故にあって輸血をされた際に注入されたメキシカンマフィアの血が騒いで咆哮し、何人か殺してしまうこともある。この店は偶々店員が全員ルチャドールだったので、ご迷惑をかけずに済んだ。

EATING PLEASURE

EATING PLEASURE