渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

イメクラ「包丁貴族」


先日の旅は深夜バスで京都まで行き、そこからJR線で西に向かった。深夜バスで、10年前に処方されたキッツい睡眠薬をキメたら熟睡できたのは良いのだが、その影響か、今になって京都〜岡山あたりまでの記憶が大部分消失していることに気付いた。気付いたら伯備線に乗っていた感じ。この写真をどこで降りて何のつもりで撮ったのか、サッパリ記憶に無い。まさか、女を犯したり人を殺したりはしていないだろうな。

夢のように甘く楽しい音楽なのだが、前作に比べて大して売れなかったな。インチキ臭さが人々に気付かれ始めたか。インチキ臭いだけで決してインチキではないのだが。

Three Hearts

Three Hearts