渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ゆうもあ倶楽部

ええと日曜のイベントは結局、オレの知り合いおよび読者さんが数名だけ来場、イベント主役側の動員はゼロという、なかなかに壮絶な感じでした。完全アウェーかと思ったら、主催者だけが置き去りだったというね…。主催者のお兄ちゃんをいじっても何も引き出せなかったので、もっぱらお客として来ていただいた永野のりこ先生をいじり倒してました。本当に自画像のまんまの、涙を流す二頭身の生き物なのな。木彫りのイルカの置物、ありがとうございました。ていうか主催者!トーク中、無言ですがるような目でゲストを見るの禁止!

電波オデッセイ(1) (fukkan.com)

電波オデッセイ(1) (fukkan.com)