渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

恋の満塁ホームラン!

デッドボールであの世行きじゃい!さて、「歌手のヒューストンさん」という見出しに、もう一人の方かと思ってしまいました。70年代っ子なので。ホイットニーの時代には、もう全米チャートは全くチェックしてなかったです。本気でマライヤキャリーと区別がつきません。ジャネットジャクソンはわかります。ラトーヤはわかりません。そういえばポール・マッカートニーがヘザーさんと離婚したとき、次はホイットニーと結婚したら名前が面白いのにと、一瞬だけ思ったものです。

ディスコで一発ヒットを飛ばす数年前には、こんなのも歌ってたのだなあ。やたらかっこいい。アレサフランクリンのには負けるか。

Best of

Best of