渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

コミックアットーテキ

ガキ使の「きき◎◎」のパロディのAVってありそうだけど、ないの?「私が舐めたチンコは、この白玉弾吾では〜ございまっ…せん!」ブー!えーうそ〜…ドヤドヤドヤ、パンパンパン、ドバッ!ドバッ!みたいな。

子供の頃、このバンドが一番恐かった。当時、ライヴの聴衆の中にカップル客を見つけてはステージへ引っ張り上げて男を袋叩きにし、ローディーに女を代わる代わるレイプさせていた、その際に演奏していた曲だという…などと、ありもしない妄想が膨らむような、おっかない佇まいである。間奏のギターの旋律も、凶悪そのもの。さらに凶暴なジャケに、邦題が「悪名」。親の不良音楽への偏見キビしく、クラシック風味のプログレでごまかしていた当時のオレには、ちょっと手が出せなかった。FMラジオから落としたカセットテープで聴いて、震えていた。

Bad Reputation

Bad Reputation