渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

カラテ大戦争

なんかトークイベントに出てくれと言われました。来週の日曜の昼。

『江崎ころすけの誰なんだお前は!?』 〜ころすけ○○を学ぶ〜

免許皆伝の証しを集めて目指せ一流マンガ家!!!!

目標!人生画力勝負に呼ばれよう!!!

これは、いまいちパッとせずに「誰?」と言われ続けるマンガ家『江崎ころすけ』に有名マンガ家を講師としてお招きし勉強させ、一人前のマンガ家にするトーク企画である。

まさか?まさかの!〜追加公演〜大決定!の今回は、渡辺電機(株)先生をお招きして「キレ味」を学びます。

小さくまとまってしまいがちなころすけに、渡辺先生のロックでフルスイングなキレ味を伝授して頂きます!

渡辺電機(株)先生と目指せクソゲー星人!

【出演】
江崎ころすけ(誰)

【ゲスト】
渡辺電機(株)

2月12日(日)OPEN12:00 / START13:00
前売¥1,500/当日¥1,800(共に飲食代別)

予約はネイキッドロフトのweb予約と電話予約にて
※電話→03-3205-1556(16:30〜24:00)
web→ http://www.loft-prj.co.jp/naked/reservation/

依頼の内容がよくわからないので「適当に罵倒すればいいのですか」と訊いたら「そうです」とのことでした。まぁ自分のストレス発散になればいいか…、というワケで、皆様ぜひ来場して、たくさん飲み食いして下さい。仏教のありがたいお話をしたいと思います。
しかし、しょうもねえ目標だなおい。