渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ヘビメタ番長連合

少年画報社の新年会にお邪魔して、戸田社長と長々とお話しさせていただきました。手塚治虫のイイ話を教えてもらい、おれももうちょっとガマンしようと思いました。やっぱ、あの世代の編集さんはみんなイイ話を持ってますね。あとは寿司とステーキと海鮮とろろ飯とうな丼とフルーツを食って、速やかに退散しました。もし中津賢也先生がいらしていれば、デビュー時に新人賞でお世話になったお礼を言いたかったのですが。いい気分で飯田橋駅まで歩き、階段で女子高生のスカートの中を撮った撮らないで押し問答になり、狂人のふりをして今ようやく逃げて来たところです。

Pulling Rabbits Out of a Hat (Reis)

Pulling Rabbits Out of a Hat (Reis)