渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ミハーイルシューマッハー

世間から隔離された寒い部屋で、とろろ芋をすりおろしたりタマネギを刻んだりしながら、据わった目つきで競馬のネット中継を凝視しては絶叫して、すすり泣きながら原稿に戻る。そんな一日。部屋の気温は5℃以上には上がらなかったという。そんな男の子の元に、どつぜん未来の国からキュートなロボットメイドちゃんが現れたからさあ大変!ロボメイドは電源を入れた男の子を「ご主人様」と認識して、ひたすらエッチをせまるのだった…♥出演:男の子…渡辺電機(株)、ロボメイド…安部譲二

眠い感じで始まって、だんだんかっこよくなっていって鼻血が出ます。Gongってこの人が加入しなかったら、Soft Machine人脈のちょっと変わったヒッピーバンドで終わってたのだろうな。と同時に、この人もGongで得たものが大きかったのは、加入前のKhanとか聴き比べるとわかります。数年前の「火の鳥」トリビュートには驚いたなあ。

モチヴェイション・ラジオ(紙ジャケット仕様)

モチヴェイション・ラジオ(紙ジャケット仕様)

Phoenix

Phoenix