渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

Mad Man Moon

12月の半ばまで毎日マンガ描かないと色々間に合わないっぽいですが、それに比してなぜこんなに収入がないのか。如何に?と絶叫したところ、背後のトイレの中から喝!と叫び返して来た者があるので振り返ると、身の丈2mを超すであろう長身の虚無僧が仁王立ちしていた。「貴様か」「久しぶりだな」「何処で、何をしていた」「手塚先生の手伝いで、今の今まで缶詰めになっておったわ」こうして50年ぶりに満賀が戻って来たので、また二人して机を並べマンガを描く日々に戻るのだった。

イントロ格好良すぎて失禁する。かっこいいきちがい。人生で200回は聴いたけど、あと最低100回は聴きたいです。
いや、30年間毎月1回聴いても360回か。じゃあ400回くらいは聴いてます。

フォックストロット(DVD付)(紙ジャケット仕様)

フォックストロット(DVD付)(紙ジャケット仕様)