渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

コミティアに行けなかったよ

イチかバチかで「10月末だってのに暑い!」というネームを描いたら、発売日だけドンピシャで夏みたいに暑くなった。ざまあみろと絶叫して、食べかけのカップ麺にラップをかぶせて丁寧に冷蔵庫にしまうと、男は「かかってこいやオラオラオラ〜」とわめきながら黒のタンクトップに白のブリーフだけを身にまとい、虫取り網と虫かごをひっつかんで表に飛び出した。外にはもうもうたる熱気をはらんだボルネオの大密林が広がっていた。樹上から狙っていたアナコンダがアッというまに彼の体に絡み付き、くぐもった悲鳴を残して男の体は樹上の緑の奥深く消えて行った。

Faintly Blowing

Faintly Blowing