渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

見せびらかしましょう。

オッズ2倍の馬券を5回続けて当てれば2の5乗で32倍になる!と意気込んで、先月辺りからひたすら堅い馬券を買っているのだが、基本的にダメです。当たるか外れるかが半々でも、5回目には32分の1の確率になるワケですから、まぁそうなんですが。とりあえず予想に自信の無いレースをパスする勇気が必要なのだな。メインレースは参加しないと損、みたいな衝動を。ま、負けても楽しければ良いという買い方こそが正しいとは思うのだが。菊花賞フェイトフルウォー複勝1点。とか言ってる時点でもはや堅くねえし。じゃあダメじゃんおじさん、と笑って肩を叩いて行った女子高生に驚いて振り返ると、女子高生ではなく女装した岡部幸雄が、人々の好奇の視線をものともせず、しなを作って雑踏の中へ消えて行った。

結果的にたいへんなレトロフューチャーなことになってしまった。

Flaunt It

Flaunt It