渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

痴女と呼ばれた男

オレは絶叫マシーンに乗ると、絶叫しないでひたすらうつむいて耐えてしまうので、全然楽しめないのだった。金を払って恐怖を味わうという感覚がついぞ理解できなくて(理屈ではわかっているのだが)ホラー映画とかも、あらかじめハッピーエンドかどうか確認しておいてからでないと、心配で心配で物語に集中できない。楽しみ方の分からない無粋な奴と思われているのだろうが、本当に楽しくないのだから仕方が無い。背伸びして楽しいフリなんかしても仕方が無い。あとスカトロ趣味の無い奴がスカムだなんだと格好つけてスカトロビデオを見て笑うのも理解できない。汚い物は汚い。汚いからこそ興奮するガチの人たちにも失礼なのではないか。それはさておき、検便の大便採り機を医者からもらって来たとたんに、まったく便意が無くなってしまった。あれからもう5年。うんこは出ない、未だ医者にも行けない。