渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

チャットレディになれなかったよ

なんにでも「たん」を付ければ良いというものではあるまい、と誰もが思い始めた頃に、平然とド真ん中のゆるい直球を投げるピクシブの中の人は、どんなぶっといチンポの持ち主なのだろうか。実はそういうのが一番もうかるということを、本能で会得しているのか。ところで今日、健康診断でおれの腕にぶっとい針をぶち込んだ看護士さんは、明らかにサーファーでした。肝炎検査の分と合わせて大量の血を抜かれてフラフラなので、今から仕事前のユッケを腹一杯食ってきます。おじさん、これ何の肉?え、訊かないでくれ?まぁいいや。

これが出た直後にオリジナルメンバーでの復活が決まって、無かったことにされたアルバムですが、全編に漂うとろけるような頽廃美がたまらん佳作で、旧メンバーでの復活作よりは数段出来が良かったりします。ウォーレン・ククルロ1人で3人テイラーより良い仕事をしていたという。ウォーレンもその後はチンポを出したりして、あんまり音楽の表舞台には出て来ないですね。本作もまだまだ再評価は遠い先なのでしょうか。

Pop Trash

Pop Trash