渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

【副業】アフィリ工イ卜のお手伝いします【財テク】

王家の紋章」連載35周年か。作者細川智栄子76歳、チーフアシの実妹・芙〜みん71歳。(この世代でこの名前のセンス…)読者も続々と50歳を超えているのだろうな。もはや連載とは名ばかりの、新作が年に1回載るかどうかという天然記念物のような作品だが、がんばっていただきたいですね。「っていうか恋じゃね?」や「真神様の言うとおり!」と同じ目次に載るだけでも、価値はあります。オレも読まねば!と思い続けて20余年…。しかし秋田書店の看板作品は男女とも息が長いな。エロイカとか。少佐もそろそろ還暦過ぎてるはずなのではないか。読まねば。

何年前だ。

王家の紋章 第56巻 (プリンセスコミックス)

王家の紋章 第56巻 (プリンセスコミックス)