渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

仲代さん、あんたはいったい…

100均のクッキーが1日経ったら湿気でフニャフニャになって、ちょうどスタバのクッキーくらいになった。これやがな!ていうか、あの人をナめたクッキーに文句を言う剛の者はゐないのでせうか。「なんだあー?このクッキーは!」「ケッ!こんなもの犬も食わねえぜ!」
ビッグ錠先生は何度かS社の新年会でお見かけしていますが、華やかなアロハに身を包んで柔和な笑みを絶やさず、悠々と老後を楽しんでおられるご様子でした。うらやましいんじゃよ!オレんちに来てカレーを作れ!錠ォ────ッ!

表情豊かなハゲの人は初期XTCにいた人ですね。短髪のベースの人は元ギャング・オブ・フォーで、6年前に再結成GOFでフジ口ックにも来ました。

包丁人味平 (1) (集英社文庫―コミック版)

包丁人味平 (1) (集英社文庫―コミック版)