渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

陰の茎を持つ男

今日発売の週プレの特集「ロックスター100の迷言」に、私もコラムを書かせていただきましたが、なぜか「立ち読みしたよ!」という報告ばかりで、誰も買ってねえ。畜生!おい、週プレも青いエロ本シールつけて立ち読みできなくした方がいいんじゃねえのか?まぁ、けっこうヒドいことを書いたので、ぜひお手に取っていただければ。
久々にツタヤに行ったが、やっぱリア充率の高いバイトとそうでないバイトってのは歴然と分かれるな。アメリカに行った時はスタバやマクドの店員がみんな真っ黒けで、GAPに行くと茶色いのがたまにいる程度、アップルストアは全員真っ白けだったが、実は日本にも人種問題は静かに根付いてゐるのだった。

オールナイトニッポン EVERGREEN 2 (1972~1976)

オールナイトニッポン EVERGREEN 2 (1972~1976)