渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

どうどう野郎

ベッドに寝ると柔らかすぎて腰が痛くなるので、タタミの上でタオルケットにまみれて寝てみたが、今度は別の痛さで目が覚めた。理想的なのはキンキンに冷やした女体なのだが、なかなかそういうものは手に入らない。せめてキンキンに冷やした男の体なら!と、おのれの体を冷やしてベッド代わりにすべく、晴海埠頭のニチレイ倉庫に侵入し冷凍庫の中に入っていた男は、二度と戻ってこなかったという。描きかけの原稿データは誰に読まれることもなく、iMacの中で何年も眠り続け、やがて関東大震災の土砂に埋もれて消えた。

キーボードのカチャカチャいう音がタマらんな。これはもうYazooを解散してErasureを始めた頃でしょうか?

Only Yazoo: The Best of Yazoo (Reis)

Only Yazoo: The Best of Yazoo (Reis)