渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

林由美香ラスト尿

エクソシストのテーマの人。一部では「チューブラーベルズ」の一発屋と思われているが実はそうではなく、80年代にはホール&オーツにもカバーされるなどシングルヒットを量産していた時期がありました(不本意だったそうですが)。この曲が一番売れたのかな?ザバダック遊佐未森ケイト・ブッシュの好きな、冗談の通じない文系ヲタに好まれていたと記憶しています。イイ曲です。

映像見たら、ドラム叩いてるのゴングのピエール・ムーランじゃねえか。「ダウンウィンド」にゲスト参加した返礼かしら。でも、音を聞く限りでは違う人が叩いているような……。

クライシス(紙ジャケット仕様)

クライシス(紙ジャケット仕様)