渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

旭川コルト

ワイエムオーの1枚目、日本版と米国版の2in1が千円だったので買ってしまったが、あのバンドのアルバムを中古でなく新品で買うのって、これが初めてかもしれない。リアルタイムは買わなくても毎日どっかで流れてたし、一応ちゃんと集めておこうと思った頃には、中古屋のバーゲン箱に山積みになって叩き売られていた。今日は夢の島で野外ライヴでしたが、ゲリラ豪雨にモロにやられたのではないかと心配です。いや、心配というほど気にかけてないですが。脱原発イベントかー…。原発NO!と声を上げるのはロックで、じゃあおれはYES!原発ラブ!と、ステージに原発マークの形に大便をして袋叩きにされるのが、パンク。深く考えず、ピュアなヘイトの気持ちが大切。たぶん犬死にします。

Yellow Magic Orchestra

Yellow Magic Orchestra