渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

いま俺、やるっきゃない

降りそうで降らないという天気が続き、ネームも遅れて行く。シャブ等でスッキリすれば1日で500枚くらい進むのだろうが、そんな破滅するまで止まらない暴走特急に乗るのに見合ったギャラをもらっているワケでもないからな。気合いが乗らないのは、去年も今年もまったくウナギを喰っていないせいか。

電話インタビューの最中に放尿し、イベントのゲストに招かれたCDショップで平然と万引きする男が、ヘラヘラ歌ったりわめいたりする、このアルバム。日本でも普通のOLさんがジョニー・デップ目当てで買って、けっこう売れました。一時は中古の100円コーナーには必ず会った。こんなバンド名が災いして、今ネットで探すのはけっこう苦労しますね。中身は最高なのですが。

P

P