渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

フジで電グルのVOXXXのTシャツ着てる人がいた。

けっこうヨレヨレだったが、大事に着ているのだな。あれもう10年くらい前だよなー。おれはeBayでアメリカ人から買ったDivineのTシャツを着ようと思っていたのだが、いざ届いてみると白の超薄い生地で確実に乳首も脇毛もスケスケな上にピッチリと体に貼り付くタイトな作りで、明らかにホモ仕様だったので、やめた。会場には屈強な外人も多いしな…。これを送ってくれたキャサリンの手紙には「貴方がディヴァインと同じくらい幸福になれますように!」と記されていたが、この親切なキャサリンも本当に女かどうか疑わしくなってきた。

聖ディヴァイン

聖ディヴァイン