渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

できたぜ、なまこそばだ

夏コミ、涼しいといいですね。雨が降って異常に涼しかったのっていつだったっけ。晴海でやった1985年?の夏はサークル入場の最中に豪雨が襲ってきて、みんな売る前の同人誌がみるみるビチョビチョになって行った。箱を抱えて必死に逃げ惑うお兄さんたちを見て、申し訳ないがちょっと笑ってしまった。エロ同人の人たちの真剣さは、いつだって冷めた目で見ると面白いものです。本の中身がミンキーモモダーティペアの大股開きかと思うと…。晴海の会場、なつかしいのう。

ファンマヌエル、強すぎ。11月にパッキャオと3度目の対決ですが、今の調子だったら中だるみ感の否めないパッキャオにも勝てるんじゃないでしょうか。

コミックマーケット 80 CD-ROM カタログ

コミックマーケット 80 CD-ROM カタログ