渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

その大ぼら同盟とやら…俺も入れてもらえんか

俺の空/刑事編は新作だけど昔とほとんど変わってなかったです。構図に作画の人のクセが出てるような気はしますが。小学館も対抗してダミーオスカーを復活させるべき!刑事編でも可。そういえば講談社には週プレやGOROに相当する雑誌ってあったっけ。HDPはちょっと違うし。ああ、スコラがそうだったのかな。じゃあ、講談社吉田戦車の「甘えんじゃねえよ」を復活させる方向で。みっちゃんのママ刑事編。

知らない良いバンドってまだまだまだ一杯いるのだろうな…。軽く絶望するね。これは40年前の埋もれたUKサイケフォーク。美しすぎて泣けます。

Fuchsia

Fuchsia