渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

トルコNO.1

晩メシ食おうと思ってぼやぼやしてる間に、失神してしまってこんな時間。嵐の前はいつもこんな感じ。最近は女の子ばっかり出てくるマンガの仕事しか無いわりには、ちんちんの絵ばっかり描いてますね。今まで何本のちんちんを描いたのだろう。おっぱいの100倍は描いてるな…。ところで、溶けやすいようにとプロテインをお湯で飲んだら、普通に吐きそうになりました。うがいするまで息ができません。甘いから夜中のおやつにと思ったのだが、無理だ…。

セカンドの頃なのでベースがヘンリー・カウのジョン・グリーヴスではないですか!カンタベリーの大人しい人たちの中に入ると、キャラが立ち過ぎですなあ。正直、あまりにベタな「即興」「前衛」っぷりは品がなく、ダサい。オルガンのデイヴ・スチュアートがこれを嫌がって脱退するのも、うなづけます。

オブ・キューズ・アンド・キュアーズ(紙ジャケット仕様)

オブ・キューズ・アンド・キュアーズ(紙ジャケット仕様)