渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

狂死びんびん物語

DMMの出品ボーナス珍騒動には腹を抱えて大笑いしたが、当然起こるべくして起きた事態だったと思う。企画を出した奴は海外サーバのアッチの事業に飛ばされてしまうのだろうか。いや、そういうのがあると噂に聞いただけですよ…。まー要するに仕事で部屋にこもると、ネット上の事件ばかりが目に入るようになるという…。これではいかん!海の向こうにはおらんだやえげれすがあるぜよ!と、新宿のデモに参加しても良かったのだが、ミュージシャンがみんな妙にガチなのは煙草や大麻が規制された積年のストレスもあるのでしょうか?と、新宿の路上に散らばった大量の吸い殻や陰茎の写真を見て思うのだった。

Allegro

Allegro